雑貨暮らし  ~東欧雑貨店「obchod オプホット」~

買い付けに伴う実店舗お休みのお知らせ

買い付けに伴う実店舗お休みのお知らせ_d0162783_12084218.jpg

5月18〜6月20日までの1か月ヨーロッパ買い付けのため、実店舗お休みとさせて頂きます。
ネットショップは通常通りお買い物出来ますが、発送は買い付けから戻って来てからとなります。
ご了承下さい。

ゴールデンウィーク中に突然決めた買い付け日程のため、バタバタでしたが何とか宿泊先やら移動のバスの予約など終了。

今回は初のバルト三国のひとつ、ラトヴィアで年に一度行われる民芸市へ行って来ます!
その影響なのか隣のエストニアの宿泊や移動など混み混みでした(^^;;
日本からもツアー出るようですが、7日間のツアーで、ラトヴィア、エストニア、フィンランドと廻り、お値段何と36万9千円!!!∑(゚Д゚)
ずいぶんと高すぎやしないかい⁈
しかも催行されるそうで、人数集まったみたいです。。。
そのツアーが土曜日に民芸市に行く予定になってたので、私は日曜日に行くことにしました。
ゆっくりみたいし(笑)

出発まであと二週間(笑)ということで、調べものしたりと毎日相変わらずバタバタですが、今回も沢山の買い付けが出来ますように!!!

旅先から買い付け日記更新しますので、ぜひぜひ読んで下さい^_^




by obchod | 2016-05-06 11:58

千葉県船橋市 北習志野駅近くにある、東欧雑貨店の店主のはなしです。
by obchod
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画像一覧

検索

タグ

ブログパーツ